2024/09/13 12:00
平素より弊社オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご注文いただく上でのご注意事項やよくある質問についてご案内いたします。
Q.いつ発送されますか?
A.在庫あり(即納品)は原則3営業日以内に発送いたします。
発送完了後、ご登録いただいたメールアドレス宛に発送通知メールが送信されます。
※発送通知メール内に『配送方法』『お荷物のお問い合わせ番号』『追跡状況確認リンク』の記載がございます。
Q.注文後に購入者情報・支払い方法を変更するにはどうすればいいですか?
A.誠に申し訳ございませんが、BASEのシステム上、ご注文確定後は内容の変更ができません。
数量やカラー、サイズ、決済方法などの変更や複数の注文を1つにまとめることはできません。
注文確定後にご注文内容の変更をご希望の場合、以下の手順で再注文いただきますようお願い申し上げます。
1.新しくご希望の内容でご注文ください。
2.新規ご注文時の備考欄に『キャンセルしたい注文のご注文IDと氏名を明記』してください。
弊社にて確認がとれ次第、2.でご連絡いただいたご注文IDのキャンセル処理をいたします。
Q.商品が届きません。
Q.商品が返送されてしまいました。
A.ご住所不明などで、お届けできないケースが頻発しております。
ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録くださいますようお願い申し上げます。
お客様都合による商品再発送には、発送にかかる送料・手数料等をご請求させていただきますので予めご了承くださいませ。
※登録情報の不備発覚のタイミングが
商品発送前の場合:「CONTACT」フォームより『ご注文IDと氏名を明記』の上、お問い合わせください。
商品発送後の場合:発送の通知内に荷物の配送会社・追跡番号を明記しております。直接、各配送会社へお問い合わせください。
Q.欲しい商品が欠品しています。
A.誠に恐れ入りますが、欠品商品の再入荷時期は未定です。
不定期にキャンセル等で在庫が復活する場合もございますので、ご希望の商品の再入荷通知を設定いただくことをおすすめします。
また、ご希望の商品が欠品の際は、お近くの釣具取扱店様の店頭・ネットショップ等にてお求めいただける場合もございます。お手数ですが直接店舗様へお尋ねください。
※関税に関するご案内
海外から日本の商品を購入される場合、関税が発生する可能性があります。その場合、発生した関税等はご購入者様負担となりますのでご了承ください。
※Guidance on tariffs
If you purchase Japanese products from overseas, customs duty may be incurred. In that case, please note that any customs duties incurred will be borne by the purchaser.
ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。